東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

テレビの影響

2009-09-06 | 気ままな日記
数日前、アクセスが突然増えたのを不思議に思い、
アクセス解析を見てみたら、“グラン・フェルマージュ”の検索から
来た人がすごく増えてました。 
これはテレビだなと思ってたら、どうやらダウンタウンの番組で
山本モナさんがこのバターを美味しいと紹介してたみたいです。
彼女が紹介してたのは無塩バターだったようで、
うちの冷凍庫にいま2つほど眠っております。

有塩、無塩どちらも絶品だけど、わたしはどちらかというと、
Sel de Mer(岩塩バター)がお気に入り。
成城石井で売ってるのを見たことがあります。
高いから自分で買ったことないけど… 

こんな風にバゲットにたっぷり載せて食べるのがいい

まあとにかく、バター好きでなかった私が
ハマりにはまってしまった究極の逸品  です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるバター (なつき)
2009-09-08 20:21:23
こんばんは~

Sel de Mer(岩塩バター)は簡単に手に入らないのかしら?
岩塩とは塩の味がきつすぎず、まろやかなのでは?
うーーん、気になります。
かなり気になってます。(笑)

札幌では売ってないかなー?
返信する
なつきさん (Rav)
2009-09-08 23:25:40
札幌だとないかもしれませんね。でもネットで手に入るようですよ。
http://www.etj-gourmet.co.jp/ 
岩塩タイプは半分サイズの125gだと1000円以下っていうのもあるようです。塩気はわりと強いんですが、とてもまろやかな塩なのでバターの甘みとのバランスが絶妙です。
返信する

post a comment