東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

爆笑!バレエストレッチ

2005-04-06 | 気ままな日記

先週末、プログラムを見まちがえて(花粉症のせいだ、そうに違いない!)、
日曜なのに土曜日のパワーヨガのクラスに合わせてジムに行ってしまった。

一番近い時間のプログラムを確認すると、バレエストレッチだった。
バレーボールなら子供の頃やってたけど、この私がバレエだと! ありえん… 
習いたいと思ったことは生まれてこの方一度もない!

でもストレッチだからなぁどんなもんだろ、と思ってインストラクターに聞いてみたら、
「大丈夫ですよ、体を伸ばしたり、軽い筋力トレーニングという感じです」
せっかく来たしな~試しにやってみるかってことにした。

すると、流れる音楽がやっぱりバレエだ! ウィンナーワルツなんか流れちゃったりなんかする。 
ええー うそー 踊りもあり?
(イタリアの舞踏会を思い出したぞ→ 旧イタリア日記
手や足を優雅に右へ左へ動かす先生、それに引きかえ私のまあみっともないこと。。。
とてもバレエと呼べる代物ではない。 ああ~後悔してももう遅い。
ギクシャクした動きが鏡に映ると、たまらなくおかしくって、ついつい顔がニヤけてくる。 

そこに先生のとどめの一言がっ 

みなさ~ん、素敵な男性が見てると思って踊ってくださ~い

ブハァ! もう爆笑をこらえるので精一杯  何度もいうな!っつーの 

せんせ、そんなん想像したら、踊ってなんていられません! 
まちがいなく、百年の恋も冷めますわ
   

最新の画像もっと見る

post a comment