東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

守護神 - GARDIAN -

2007-02-03 | 気ままな日記

香港から帰る機内で THE GUARDIAN を見ました。
日本では今CM中で、「守護神」なんていうタイトルだから、
結びつきませんでした。 ゴールキーパーの映画かと…

内容は簡単に言うと、愛と青春の旅立ち か トップガン の海難救助版。
この2つの映画をみた人なら、見事なまでに先が読めます。
水戸黄門的お約束の展開が好きな人には、オススメ 
でも最後は不覚にも、ウルウルしてしまいました。 
わかってんのにぃ~

しかし、ケビン・コスナー老けたな。

そうそう、キャセイの映画は10種類以上のプログラムがあるけど、
放映は乗ってすぐに始まるので、気付くと1時間過ぎてたってことになるので
要注意でした。行きはそのせいでDepartedは何がなんだかわからずじまい。

関係ないけど香港の夜景を載せときました。

その他の夜景写真は  4Travel.jp


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー)
2007-02-03 23:59:02
ブルース・リーの銅像ワロタw

私のカメラも夜景モードで撮るとブレます。
ダメだ、このカメラ▼▼って私も思うんだけれど、やっぱそれって腕ですかね・・・。
返信する
Unknown (Rav)
2007-02-05 00:40:17
私のカメラの夜景モードはシャッタースピードが5秒くらいあるんです。だからその間1mmも動かないなんてムリな話で、夜景はやっぱり三脚かリモート操作が基本みたいですよ。
返信する

post a comment