東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ヨーロッパいってきます

2010-04-23 | スペイン&パリ2010
ちゃんとパリ発の機体が日本に向かってることが確認できたんで、
23日から5月1日までバルセロナ&パリいってまいりま~す

具合悪かったノートPCはまたちょっといじってみたけど、
やっぱダメなんで、ブログ更新はありません。
こんな時期だから持っていけたら何かと情報収集できて
安心なんだけど、仕方ないですね。 

変わりに、レンタル料も宅配料も無料 のGSM携帯
を借りました。通話料はめちゃ高だけど、いざという時あれば
お金に代えがたい便利さがあります。 

頻繁にいくなら買った方が多分お得↓
モベルの海外携帯電話サービス

たくさん写真撮ってくるので、お楽しみにぃ 

最初のガブちゃんが見られないのがくやし~


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ (マーヤ)
2010-04-23 08:48:45
 Ravさん、お誕生日おめでとぉ~。
 お誕生日に出発したら、パスポート検査の時に『おめでとう』っていわれるかな?
 飛行機とかバースディ特典とかあるのかな?ビジネスに変えてくれるとか。
 バラ準備万端だね。でも、長期だから心配さろうな…。
 楽しんで気をつけて行って来てね

 PS:あっ。今年のホビーショーは5月6日~8日までだよ(10時から17時まで)。
返信する
Unknown (野坂らいち)
2010-04-24 11:43:44
1日遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう~!
毎年お誕生日は旅行ですねw
おいしいものをたくさん食べられて、ワクワクの楽しい旅行になりますように☆
返信する
ただいま~~~ (Rav)
2010-05-01 23:28:04
おふたりさん、ありがとう! そしてただいまです。無事に帰国しましたよ。 

マーヤさん、

ありがと~ パスポート検査では過去に「おめでとう」とフランスとイタリアの銀行で言われたことがあるけど、今回はなかったです。私自身もすっかり忘れておりましたw 日本の通関ではたぶん100回通っても無いでしょう。(爆)

>飛行機とかバースディ特典とかあるのかな?ビジネスに変えてくれるとか。

そういうのは無いですよ。やってたら300席以上あるジャンボで1-2人かならず何かしないといけないことになって、この不況下でエアラインのサービスはどんどん低下するばかりです。

>バラ準備万端だね。

うん、朝5時起きしてかなり気合いれて準備してったんだけど、小さな蕾がかなりやられた鉢が3-4個ありました。  まあ予想の範囲内だけどねぇ…こんな時期に長期旅行するからいけないのです。

ホビーショーは行けなさそうです。でも情報ありがとう!



のーさん、
美味しいもの、たっくさん山ほど食べましたよ。やっぱハズレを引かないように、事前のレストラン情報収集は必須です。
しばらくは膨大な写真の整理が大変です。さて何から書こうか?ってかんじ。
返信する

post a comment