東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

バルサ優勝♪2009欧州CL

2009-05-28 | 代表&ワールドサッカー
またまた忘れたころのサッカーネタです。
とりあえずUEFAチャンピオンズリーグの決勝という大イベントは
毎年見逃せません。 
技術・内容的にワールドカップの上いってますから。

昨日は同日にキリン杯で日本-チリ戦があったけれど、
全然レベルというか、気合いの入り方がね…

立ち上がりの10分間、9対1くらいでマンUが攻め攻めでした。
しかし、たった1発のエトーのゴール   が決まり。

あぁ… たった数十秒で形勢逆転してしまう。
サッカーってこれだから面白い  んだよねぇ。

そして後半のメッシの得点♪
これで、 2009年のバロンドール決定  ってかんじ。

選手もだけど、就任一年目のグァルディオラ監督。
偉業ですね。

試合前の予想では7-3くらいでマンチェスターが優勝と見てた人
が多かった気がします。 たしかに今までの試合内容やバランス
からいうと当然といっていいんだけど、
サッカーほど過去の試合があてにならないスポーツって
他にないですよね。
あんなにプレミア勢がたくさん決勝リーグに残っていたというのに。

バルサ優勝おめでと~~~ 

でもさ、なんで表彰式みせないんだよ!こら、フジテレビ 
ACミラン優勝ん時は延長でもちゃんと最後まで放映してたのにさ。

あと今年のクラブワールドカップは日本開催じゃないんだよね。
だから競技場観戦できないのがすごく残念です。 

バルセロナがマンUを下し3度目の欧州制覇 メッシは大会得点王に=CL



日本では放映がなかった試合前のセレモニーです。
6:10あたりからのAndrea Bocelliの歌声が、それはもう素晴らしいです。
Loro sono, loro sono i campioni~~~

バラとステッチは似合うけど、どうもサッカーは合わないよなぁ。

 
 DMC apples 作成中 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンリー)
2009-05-29 17:47:06
おー
リンゴの図案ですね!
ナチュラルカラーの生地ですか!
いいですね^^

カウント数小さそう・・・
返信する
Unknown (Rav)
2009-05-30 07:09:10
リネンなんで36カウントです。この大きさが刺した時きれいに見えるんで一番好きです。
このシリーズ可愛いですね。チェリーのもいいなぁ… 
返信する
Unknown (バッカム)
2009-06-08 00:49:45
>またまた忘れたころのサッカーネタです。

で、登場のバッカムです。MY HOMEで、バタバタしており、ごぶたさでした

来年のマドリードでのCL決勝を予定してます
返信する
Unknown (Rav)
2009-06-08 19:32:01
たしかもう新居は完成されたんですよね?いいなぁ1軒家だとお庭があって。
CL決勝、チケット獲得がとんでもなく難しそう…私も次の目標はCL決勝観戦なんですよね。
返信する

post a comment