東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Toshi Yoroizuka

2010-04-01 | うまいもんはうまい!
週末は数年ぶりにフェンディのファミリーセールにも行きました。
いいのがなくって、私は何も買わなかったけど… 
皆よく買うよねぇ、本当に不況なのかしら?って思います。

そのあと、行ってみたかったカフェ【歩粉】にいったら、
あいにく臨時休業でした。 なので、そのすぐ先にあるトシ・ヨロイズカへ。
川島なおみさんの旦那様がパティシエというので有名になりましたよね。

外で食べるには寒すぎたので買って帰ることにしました。

こんなちゃんとした不織バッグに入れてくれるんですよ~
しかも開けてみたら、動かないように完璧な状態でした。
すばらしい 

クレーム・ピスターシュ(↑)とイチゴのロールケーキ 

とっても美味しかったよん 

さらに、キムカツの前を通りかかると席が空いていたので、
とんかつをガッツリいってしまいました。量が多くて満腹 

Nちゃんはホテルに帰って胃薬を飲んだそう。
同じだけ食べた私は、全然平気で、夜遅くにケーキまで食べました。
“信じられない!なんでその体型…”って驚かれましたとさ。


最新の画像もっと見る

post a comment