東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ネイザンズのホットドッグ

2005-07-07 | 気ままな日記

『“大食いプリンス”小林尊さん、国際ホットドッグ大会5連覇達成』らしい。

この人、一時期大食い番組にたくさん出てたよね。
過去10大会中、9回の優勝が日本人っていうんだから、驚き~ 
病的に大食いの人って、なぜか太った人がいないのが不思議だわ。 
いずれにしても早死にしそう… 
エンゲル係数はどうなの? 普通に食べて満腹感ってあるのかな?
疑問がいっぱいだ。

ところでこのホットドッグ、ネイザンズってブランドのもので、何度か食べたことがある。
日本にも結構あちこちにショップがあるらしい。
食べたことがあるくせに、“あるらしい”ってのはおかしいが、本当に知らない。
ていうのは、前に勤めていた会社で月一度スタッフルームにみんな(任意)が集まって、
お食事会?(立食)をしていた。 
そこでよく出たのがこのホットドッグで、人気があるのであっという間になくなる。 
これだけもらって、さっさと席に帰ったりということもしていた私。 残業の夜食代わりね。

味はなんてことは無い、柔らかいパンと普通のソーセージ。
あまりにシンプル、普通すぎる味だから、うまいもんカテゴリーからは外しておくことにした。

NATHANS
歴史は非常に古くて、かのアル・カポネも好きだったらしい。 ほんと?
イタリア人らしからぬ味覚だね。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
>『“大食いプリンス”小林尊さん、国際ホットドッグ大会5連覇達成』らしい。 (negimyu。)
2005-07-08 15:21:30
このニュース、中国のテレビでも放映されてましたよ。

あの人たち、どんな胃袋してるんだか???
返信する
Unknown (Rav)
2005-07-08 22:25:35
これを書いた後に、小林尊さんを検索してみたらたくさんファンサイトがありました。 学生の時に「女の子から沢山お弁当をもらって全部食べてたら大食いになった」とのことです。つまりモテてたと言いたかったのかな? 

家族全員が大食いらしいです。
返信する
憧れの国イタリア (なりっと)
2005-07-08 22:49:58
そうですね。イタリア人はケチャップをバカにしてると聞きます。

「アメリカ人はトマトからケチャップしか作り出せないんだな」って。

あ、アメリカ人をバカにしてるのか。



まあ、ステレオタイプな発言だとは思うのですが、ユーモアはありますよね。

返信する
お互いバカにしてるかも (Rav)
2005-07-08 23:59:23
こんばんは!

ケチャップってイタリアのスーパーで見たことないんですよね。あるのかも知れないけど…たぶん隅っこの方でホコリかぶってるかもしれないし、あまりにトマト製品コーナーが大きいんで目立ってないだけかも知れないです。とにかく売れてないだろうことだけは確かです。

マック嫌いの人多いですしね。



イタリア人はアメリカ人を馬鹿にして、事実その逆もありますよね。NYとか。
返信する

post a comment