東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~、ゴージャス (エムエム)
2009-03-13 00:05:20
やっぱり華やかですよね~

3月末にまた上海に行くので買おうかなー
返信する
キレイ (マーヤ)
2009-03-13 07:08:58
 花茶やっぱりステキだね。お花を見ながらのお茶って心から癒されて心が休めそうだし、誰かと一緒に飲んだら会話がはずんでいい時間を過ごせそう。気持ちに余裕がある時にゆっくり楽しんで頂きたいお茶だね。基本的にジャスミンティ大好きだし、前に教えて貰ったインターネットでいつか買ってみたいと思います
返信する
Unknown (Rav)
2009-03-13 21:47:36
エムエムさん、
また上海いくとは余程お気に入りですね。20年前の香港って感じでものがまだなんでも安くて、懐かしいかんじでした。この花茶、1つ1つ個装されてるから、お土産にもよさそうです。

---
マーヤちゃん、

中国茶は1度じゃなくて、何度もお湯を継ぎ足して飲めるのがいいよね。
白い花のは深いグラスに入れると縦に伸びてもっときれいだったはずです。ちょっともったいなかったな。
返信する

post a comment