大陸のdeep blue

MMORPG RF online Z LEO鯖でひっそりと活動するスペの独り言でっす

RFに復帰(?)しました

2007年10月17日 | RFonline
はいはい生きてますよ。ravalですよ。
勢いでMUのファンサイト登録したはいいけど、その後一度も更新無しってどうよヽ(´ー`)ノ
INすらしてないってどうよヽ(´ー`)ノ
削除してくだたい・・・


MUから消えた後、なんとなくCABALもやってなかったんだけど、
今まで何をしていたかと言うと・・・

その頃オープンβやってた完美世界をやってみました。

うーん・・・良くも悪くも中国産だなぁ、っていう雰囲気。
レベル20ぐらいで狩りがマゾくなってきたので、
6キャラやったけど終了Ω\ζ°)チーン


その後、基本無料になったRFへ帰ってきました。
すんごい久しぶりですが。
当初SEGAが運営していたこのゲームも今じゃゲームオンがやってます。
運営はハッキリ言ってMUよりひどいですw
でもやってます。
いわゆるRvR(種族v種族)でプレイヤーは3つの種族に分かれて戦うわけですよ。
まだまだ弱いキャラだけど、結構楽しいんですよ。
PvPが好きじゃなかったravalですが、自種族の仲間達と戦うわけですよ。
1日3回(6時14時22時)聖戦というものがあって
主にそこで戦闘するわけですね。
6時の聖戦出たいけど起きられナーイ!
起きてた時期もあったんだけど・・・・

システムが変わって便利になったなーと思う反面、
アイテムドロップが厳しすぎて、ビンボー一直線。
こんなにドロップ絞って、BOTは放置されてて、
RMT推奨ゲームですか、これは(_Д_)アウアウアー

でもログアウトしててもトレードマシンで物が売れるってのはいいなー
放置する必要ないし(´・ω・`)

CANCER鯖のコラ種族で初めて2ヶ月経たないうちに新鯖がオープンしたので、
βのときにやってたアクレシア種族でまた1から始めました。
どうもコラって憎まれ役なんだよね・・・人は多いんだけどね。

メインはスペシャリスト(生産職)でギルドにも所属しているのですが、
某掲示板の晒しにあったためか、もうほとんどギルドとして機能していません(´;ω;`)ウッ…
ギルマスも忙しいらしく最近見ていないので、どうしていいもんか
考え中(´・ω・`)
新鯖(LEO鯖)ではアクレシアの人数が多いのでまた憎まれ役になりそうな悪寒・・・
今までやったことのないベラートもやってみたくなったり・・・

果たして長続きするんだろうか・・・w
近況知りたい人がいるかどうかわかんないけど、
RFでブログもぼちぼち再開したいな・・・とは思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ (若紫)
2007-10-18 17:14:18
ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

元気そーだぁ!
σ(・ω・*)はあいかわらずMUしてるけど
なんかねー。
チャットと越後屋と早朝固定BCしかしてない
(十分だって?w)

リアルで懸賞生活にまたもやはまってまーす
昨日も2件当選したー♪

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
はやっ(ノ゜⊿゜)ノ (raval)
2007-10-18 23:17:18
わかむたん、こんなに更新してないブログなのに、
コメントはやっw

久しぶりだね~^^
懸賞って当たったことない気がする・・・w
クジ運ないravalの中の人です・・・
何が当たったのか気になるところだぁ|゜Д゜)))

体調に気をつけて、MUとリアルと楽しんでね~(*^ー゜)/~~