大陸のdeep blue

MMORPG RF online Z LEO鯖でひっそりと活動するスペの独り言でっす

師走ですよ

2006年12月15日 | CABAL
12月も半分終わっちゃいましたね。
あと半月で今年も終わりとは、早いもんですね。

引き続きCABALな日々のravalの中の人ですが、こんばんは。

12月といえば、クリスマスですね。

CABALの世界もクリスマスです。


まずはおなじみのクリスマスツリー。





なんか去年も同じようなことを、違うゲームでやっていたような・・・


CABALのクリスマスイベントは、なぜかネガティブです・・・

タイトルからして、「最凶サンタ来襲」ですから・・・

イベントの詳細については割愛させていただきます・・・


でも一個だけ紹介。

雑貨屋で購入できるアイテムに、クリスマスグッズボックスというものがあるんですが、

中から出てくるものといえば↓



妙なサンタ達・・・

他にも雪だるまと飾り付けの無いクリスマスツリーを確認。

しかも、これ捨てて眺めるだけのアイテム。

ほっとけば消えるアイテム。

意味わかんねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


と、まあCABALの世界は謎だらけなんです(ぇ


ソロオンラインのこのゲームですが、
多数のクエストで序盤のレベルの上がりやすさは
プレイしていて結構爽快だったりします。

SSのあすらが自分のメインキャラですが、
MUでのギルメン数人で「小春日和」というギルドを立ち上げました。

ギルメンで行ったPTダンジョン後のSS↓



ソロが多いですが、レベル50以上になると、
PTで行くダンジョンやインスタントマップもあります。
ソロが多いからこそ、PTが楽しいですね。
3人で行ったのはこれ1回きりなんだけども、これが一番楽しかったなぁ。
クリアはできなかったけどw



基本無料ですので、CABALにお越しの際はマーズ鯖のギルド小春日和を(^-^*)ヨロシク♪



CABALキャラレベ
FA 82
W 47
WR 38
B 32
FS 28
FB 25


最新の画像もっと見る