自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

力つきて!

2013-05-20 07:37:37 | 水中写真

一昨日は久しぶりのダイビング

波があるので 裏からのエントリー!

入るときはこちらの方が楽なの。

すぐ5mの深さがあるから歩かず飛び込めるから・・・・。

この時は結構水の流れが速くて、岩と岩の間は川のなかのよう

頑張って泳いで出口ポイントへ・・・。

やっと岩に上がったのですが、力つきて立てない

ガイドさんにタンクをはずしてもらって やっと

本当に手のかかる私

 

モエビの仲間!

そして 力つきて 漂っていたのかも

ササキテカギイカを見ちゃった

1mくらいで逆さになっていて マクロレンズの私は離れないと収まらず、

暗く ボケボケでした。まっ!証拠写真ね

でも きちんとした姿は初めてで感激でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (モモ爺)
2013-05-22 07:45:33
大きなイカですね
感動もんですね
返信する
Unknown (M)
2013-05-22 19:34:13
そうなんです。
また 見れるかどうかもわからないから!
写真がきちんと撮れたらもっと良かったけど・・・。
見れたから幸せです~
返信する

コメントを投稿