自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

函館の夜景

2012-07-31 22:39:41 | 旅行

函館に行ってきました。

函館山からの夜景を見てきました

ナポリ、香港と共に世界3大夜景といわれているくらい とてもきれいでした。

その前3日間はもやがかかって見れなかったのだそうです。

なんとラッキー

バスで行ったのですが、30分しか滞在できないんですよね。

次から次へとバスやタクシーが入れ替わっていました。

人もたくさんでした

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夜景 (モモ爺)
2012-08-02 07:37:13
綺麗な夜景ですね
私も一度だけ函館に行った事がありますが
夜景は見れなかったです。残念
返信する
Unknown (M)
2012-08-03 21:03:50
ぜひ 1度見にいってください。
とてもきれいですよ~
返信する
Unknown (miwa)
2012-08-04 19:38:54
夜景とってもキレイですね
撮りごたえのある景色ですよね
私も函館行きた~い
返信する

コメントを投稿