自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

シカ注意!

2013-08-29 21:48:30 | その他

久しぶり 朝から青空 気持ちいい

 

先週末はすごい 雨が降っている中 根室に向かいました。

無事 根室まで行けるのかなって思う位でしたが、

別海の町に近づくと 雨がやみ 道路が乾いている

なんという天気の差にびっくり

途中の道路上に  「シカ注意」 の文字が

1ヶ月前に きた時は根室方面に向かう道路上だけでしたが、

先日は両側に たくさん

どんだけ~!シカいるの

 

橋の欄干には黄色い旗!

フクロウとかが橋すれすれに飛んで 車とかにぶつからないようにだって

根室にいったら 霧  寒っ

私が行った時は 結構 霧が多いです。

翌日の帰りには 鶴を見かけました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿