自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

摩周岳

2013-09-02 21:38:32 | 自然

先週末 夕方まで雨が降らないような予報だったので、摩周岳へ

山は見えませんでしたが、摩周湖は見えていましたが、

 

ツルアジサイがいい感じ

まもなく 霧がかかってきて 周りの景色も見えなくなり 霧雨が降ってきました

下山する人が 山頂は何も見えなくて、山頂付近はガレ場ですぐ崖なので

気をつけてと声をかけてくれました

とりあえず、西別岳分岐まで行きましたが、雨もしっかり降ってきたので、

引き返すことにしました

そこで、西別岳方面から 走ってくる人が・・。

摩周岳山頂に向けて走りぬけていきました。

たまに西別岳で見かける人ですね

歩いて登るのも大変なのに、走って登るなんて

すご~いですね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿