自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

ドライスーツ

2012-12-02 20:49:31 | ダイビング

ドライスーツを作っちゃいました

いままで 中古で買ったドライスーツがこの冬越せないかもしれないと言われたので・・。

フィンも買ってしまった

かわいいピンクでしょ

昨日 初めて使ってみた、今までより温かく潜れるような気がする。

気温-2度、水温7度 1本目はリップガード(唇を覆うテープ)なしで、5本指のグローブで潜ってみましたが、

やはり口も手も冷たいので、2本目はリップガードをつけ、3本指のグローブにしました。

 これから もっと寒くなりますが、生き物が楽しい季節になります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート (モモ爺)
2012-12-04 17:33:45
新しく購入したんですね!
本格的にダイバーになりましたね
変わったフィンですね?
返信する
Unknown (M)
2012-12-04 20:30:04
軽く進めるっていうフィンです。
着脱も容易だし
でも 結構高い
ますます潜りたくなります
返信する

コメントを投稿