自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

こどもまつり

2011-11-06 19:42:39 | 日記

今日はこども祭りでした。

数日前の天気予報は雨だったのに いいお天気よかった。

私は人形劇サークルに所属していて

エプロンシアター「ながぐつをはいたねこ」をやりました。

お客さんも結構入りましたが、静かにみてくれました。

子供たちの真剣にみてくれる顔をみると

また頑張ろうって思います

そのあと 文化協会のバザー カレーライスの販売。

カレーを盛ったり 皿を洗ったり、後片付け 夕方まで・・・。

疲れた~

でも 何とかやりきったという達成感がありますね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿