悠游自適に、蘭爛と。

前・花組トップスター蘭寿とむさんにすっかりどっぷり嵌まり、絶賛応援中。
話題後取り、地方から思い付くまま愛を呟きます。

女優・大和悠河

2009-07-13 02:04:49 | 大和悠河
はい、大分反応遅くなりましたが。



大和悠河さん、女優デビュー舞台決定おめでとうございます。






ヒロインですって!



なんだか、思ったよりも発表が早くて驚きました。

まだ、心の整理がなかなかつけられず、ボーっとしてたらこれですもの。


ま、公演は2月ということで、まだもうちょい先ですが
また、今度は女優として
私たちにキラキラ輝く素敵な夢を見させてくれるみたいですね。


東山扮する警部補と恋に落ちる…
恋に落ちる…
ヒロイン…
想像できない…。

想像出来なさ過ぎて、楽しみですよ。

どんな風に演じ、
どんな風に歌うのだろう。
これから、どんな悠河さんに会えるのだろう。


楽しみ。





で、めでたいニュースがあったのにも関わらず
すぐに記事アップしなかったのは、ちょっと考えてることがあって。
というか、ちょっと悩んでてですね。

このブログを続けようか、どうしようか。



これからも、変わらず悠河さんの事大好きだし、
変わらず応援して行こうとは思ってるんですけども。

多分、あたし観に行かないと思うんですよ。
これから数あるであろう、悠河さん出演舞台に。
金銭的に、距離的に。



宝塚の舞台は、最悪舞台を観に行かれなくても
DVDが出たりするからそれなりにいろんな感想書けたりするけども
これからの舞台はそうもいかないし…。



宝塚の方も、まゆさんや宙組の皆を応援してる気持ちはあるし、
まゆさんなんかもう大分好きなんですけど、
しばらくは舞台観に行くつもりはないし。
おそらく、まゆさんがトップになったら行く気も起きるかもしれませんが。



だからね…ブログ続ける意味あるのかなー??なんて思ってるわけで。




ただ、
こんなブログにもコメントしてくれる人がいて、
こんなブログを通してお知り合いになれた方がいてくださるわけで。

それを思うと
やめるのもったいないなぁ、寂しいなぁ。
と思ったりもするわけで。




まぁ。そんなこんなで色々考えてるわけですが。
今までのこと考えてみたら、
実際に舞台に行っての感想はそう多くないし、
情報満載のブログでもないし、
更新結構不定期だし、
基本ただの呟きで、自己満だし。
別に舞台の感想でなくても、自分の好きなこと好きなように呟くブログだと思えば続けてもいいのかもしれない…ね。



ということで、まったり続けていこうかな?と検討中です。

そうすると、タイトルも変えなきゃですねぇ。
宙への切符はもうしばらく手にすることもないでしょうから。
タイトル…何がいいかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (あい)
2009-07-15 09:19:39
全然コメント出来ていなくてすみません
私も実は自分のブログの今後について悩んでいました
こんな状態で続けていいのかなぁって悩みながら
でも毎日遊びにいらして下さる方がいる限り
細々とでも続けていこうと思いました

タイトルを変えられるかも知れませんが
それでも遊びに来させて頂ければ嬉しいです
返信する
あいさん (ちな)
2009-07-17 12:06:25
こちらこそご無沙汰しております


あいさんも悩んでらしたんですね…。でもあいさんも続けられると聞いて嬉しく思います。

お仕事もお忙しそうですが、お互い頑張りましょうね
またあいさんのブログにもお邪魔させて頂きますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。