~らての体験記~日々の日記まで色々

うち(らて)の病気&日々の日記です。色々な体験を綴っていきたいと思ってます

おちょぼぐち

2008-01-18 09:37:32 | 日々の生活
 お正月のぐ~たらが原因か

食べすぎか、

はたまた病気のきにしすぎか

Willのしすぎやからか

寝不足やからか

色々さがしたら きりないねんけど

最近、よく舌や唇や口の肉をおもいっきり

よく噛んでまう

口内炎できまくりで

口の中が痛い

だからといって、家事しなくていいという理由にはならないので

つくったら




簡単にね鍋にしたの、

材料どばっ 

テーブルの上にだしたらさぁ

汁が全くない

春雨の分量間違えちゃった

〆のおじやもうどんもできない状態に

トホホ

 ポチっと押してくれたら うれしいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る