ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

道志川を愛する者から

2007-01-27 21:30:28 | 釣り
山梨県奥道志を愛する皆

3月1日の解禁を前に何していますか?
早く解禁来ないかなぁ…と思っています。
今僕は仕方ないから山中湖にわかさぎ釣りです。

みんな山女釣りの前に、何をしているのか教えてください。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakamasa)
2007-01-29 11:10:56
やっとこさ ここを見つけました 厳寒の中の公魚釣りより 難しい
返信する
Unknown (オカチャン)
2007-01-29 11:36:52
毎週、イカ釣り。
返信する
Unknown (sakamasa)
2007-01-29 15:36:58
2月1日から岐阜では解禁となります
氷点下の中 釣りした事もあったが 寒いが先で 楽しくはなかった そんな冷たい川に入水した方も おったなぁ
獅子鍋でも食べて 暖かく遊びたし
返信する
Unknown (rasukaru)
2007-01-29 18:25:22
sakamasaさんオカチャン書き込みありがとうございます。獅子もイカもいいですねー。一杯やりたいですね。
練馬のおじさん書き込んでください。
返信する
Unknown (sakamasa)
2007-01-29 18:38:09
練馬のおじさんは 未だに道に迷っていて
ここに来るまでは至難の業 鴨
返信する
Unknown (rasukaru)
2007-01-29 18:47:37
昔、(迷い道)って歌あったっけ。
中島みゆき?
返信する
Unknown (sakamasa)
2007-01-30 10:12:15
本日も 絶好のお天気 月末で忙しいが 外で仕事もしないで のんびりしてたら 気分は 晴れ晴れになりそう 鳥屋か青根か日連の番人の仕事でもないかな
返信する
Unknown (オカチャン)
2007-01-30 11:47:12
もう、すっかり春の陽気。
キャンプ場の生け簀の中のヤマメの子供はどうなったかな?
知ってる人、手上げて!
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-30 19:02:50
両国屋のヤマメは元気に巣立ったようでした、キャンプ場のもチョロチョロ川で追いかけっこでもやっているのでは。
返信する

コメントを投稿