ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

先週はキャンプ、今週旅行

2017-07-30 17:25:00 | ノンジャンル
先週は椿キャンプ場に、にぃ~とお泊り。

アユ釣りに来ていた〇井さん、マダムとも合流し楽しい昼食。

こちら、釣もせずに午前10時から、生ビール。 これが旨い。

結局、夜の10時まで飲みっぱなしでした。


バンガロー内です。


それから、今週は昨日から、家族旅行で「四万温泉」に。

久しぶりに、娘が帰ってきました。

いい湯ですね。

昔、四万温泉でマウンテンバイクのレースがあり、それ以来です。(レース結果は? 完走しました)

のんびりと、温泉街を散策、いい湯に浸かって最高でした。



綺麗だけれど、根気がいるな。


糖尿病や痛風に効くということで、がぶ飲みしました。(大丈夫かな?)


「千と千尋の神隠し」のモデルになった「積善館」です。(渋い)


昭和の風景です。 スマートボールで遊びました。




町の重要文化財「日向見 薬師堂」


結構な滝です。


奥四万湖、四万川ダムより撮影。


と、言うことで、よく遊べます。

痛風は?  まだ足が痛みます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まつり | トップ | 月夜野キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2017-07-31 20:20:18
四万温泉良いですね
前に無料の温泉に入りに行きました
やっぱり酒飲むと疲れますなー(笑)
今度はちゃんと釣りやりましょ
返信する
Unknown (ラスカル)
2017-07-31 21:25:23
こんばんは。

久しぶりの四万温泉でした。

昔、マウンテンバイクのレースがあり出場したことがあり
ました。 

お湯は最高ですね。

釣も山もやらないとね、あっと言う間にワカサギ釣りにな
っちゃうな。

また、遊びましょうね。
返信する
Unknown (にぃ~)
2017-07-31 22:08:03
そうですねー
今週末から引越しだからやっと落ち着きますね
今日は家電を大人買いしました(笑)
今年は、北岳とか南アルプス攻めますよ、きっと.....
返信する
Unknown (ラスカル)
2017-08-02 06:18:05
了解!

計画よろしく。

行けそうな山だったら、参加します。

アユ釣りなら、どこでもOKです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事