ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

江ノ島

2010-03-20 09:03:00 | 写真
つづきです。

鶴岡八幡宮から、江ノ島に向かいました。

♪江ノ島が見えてきた~♪ 運転しながら適当に撮りました。
(危ないので、まねしないように)


ヨット、やってみてー。


江ノ島のお店や過ぎて、はじめの門です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大銀杏 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-03-20 21:08:52
ヨット、私もやってみたい~。

本当に運転しながらの写真は真似をしまいように。
ラスカルさんも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (陽なた)
2010-03-25 08:28:34
おはようラスカルさん
よく降りますねぇ~~
庭の雑草が取れず、草ぼうぼうです(泣)
折角植えたチューリップが可哀相です・・・・・

江ノ島って絵になりますね!
こんな所ドライブも楽しいでしょうね♪
      江ノ電に乗ってみたいです☆
返信する
Unknown (らかんて)
2010-03-26 15:50:32
勝手にシンドバッド 渚のシンドバッド 渚のハイカラ人形
どれが誰やら?
アー釣りしたい 今年は未だ一度も川に行っていないので
今週こそはと意気込んでいるけれど 行き着くことやら
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事