ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

相模川。8/2

2008-08-02 18:53:33 | 鮎釣り
今日も暑かった。いつになったら雨が降るんだろう、まとまった雨はここのところ降っていない。鮎釣りも雨待ちです。
今日は相模川、いつもの葉山島に行ってきました。
渋いが、だいぶ魚も大きくなりました。

家に持ち帰ってから写真撮ったので、姿がちょっとおかしいが立派な鮎です。
だいぶ、大きくなりました。掛かると気持ちいいよ。
22センチでした。フレンドは、23センチ今日の一番。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまーー。 | トップ | 再び、相模川。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ)
2008-08-02 20:58:58
塩焼き、旨かった。
明日も、ギョンギョンしに行きます。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-08-02 21:20:57
メタさん、こんばんは。
今日も、お世話になりました。楽しかったですね、今、風呂から上がりました。足がジンジンしています。冷えたんでしょうね、あんなに暑いのに。鮎は、隣にご贈答、家では「鱒か山女」を釣ってこいってさ・・・・・。。
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事