ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

お彼岸。

2008-03-20 08:18:49 | ノンジャンル
「暑さ寒さも彼岸まで」その通か、今日この頃だいぶ暖かくなってきた。
釣りに行こうかと思ったが、彼岸中は殺生していいのか?
外見たら雨が降っている。よそ。
夕べは、もと居た部署の歓送迎会。また、飲みすぎたー。。
(二の字、二の字の、・・・・二日酔い)

2008/1/27の富士山です。

講評:ちょっと、左側が重いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りも命がけ? | トップ | いい天気。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-20 18:51:52
ラスカルさん こんばんは。

富士山の左にある雲は低い所にあるように感じますが・・・富士山が高いお山だから?
夕日に染まる姿が綺麗ですね。
お月様もちゃんとお出ましですね(笑)
お酒は飲み過ぎないようにね・・・。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-21 07:11:12
ヒロさんへ。
こんばんは。久しぶりに家族で「焼肉」旨かった。
そうです。歌のとおりです。
頭を雲の上に出し・・・・
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事