ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

涼みに行ってきました

2013-08-12 19:54:00 | 鮎釣り
今日も暑かった。

昨日、一昨日と、いつものキャンプ場に涼みに行ってきました。

土曜日は、昼前に2時間鮎釣りをやってみた。やっとこさ5匹。

ポイントは、子供達に奪われて残念。いろいろと移動してやっとでした。

ヤッパリ川のほとり、ちょっとは涼しかったんだろうな?

でも、最近、とにかく暑い。 みなさん、熱中症に気をつけましょう。


この鮎は、鮎釣りはビギナーのにぃ~が釣った成果。 日曜日の朝7:00、子供達が来る前に・・・
でも、すぐに「おじさん~、石投げていい」だって。おかげで30分しか出来なかった。
もっとゆっくり寝ていてください。お願いだから。




今回は、夫婦漫才師がご来場でした。よく笑えました。


肉は飽きたな。


涼を求めたら、ここまで来ちゃいました。 気持ちい~。




ということで、この休みも、よく遊べました。とさ。

いま、キャンプ場の前でも、よく釣れるようになった。みなさん、挑戦してみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千畳敷カール | トップ | 1泊2日の小旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2013-08-12 20:34:14
ラスカルさま。念願の鮎いっぱい食べれましたー。
アリガトー!ウマウマでしたー。
ご馳走さまー!!
返信する
Unknown (ラスカル)
2013-08-12 21:36:58
はっしー、こんばんは。

今日も暑かった。やだやだ、寒いのもやだけど、暑すぎるのもやだねー。
ヤッパリ沖縄かな??

ま、どうでも。
鮎?そんなに喜んでもらえると嬉しいね。
またご馳走しますよ。
でも、釣れたらね。
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事