ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

ヤマメ釣ったぞー

2007-03-04 14:30:39 | 渓流釣り
昨日は、レーク荘に泊りがけでワカサギ釣り。なんと、この食い渋るときに62匹(本当はもっといたかも)満足です。帰りがけ月夜野キャンプ場によって油で揚げて胃袋へ。
昨夜泊まったご夫婦も駆けつけヤマメ釣り。(釣れたかどうか分かりません)
私は、15分竿を出して2匹。なかなかでしょ。魚はいますね。今日は本当にバカ陽気です、おかげで花粉症が悪化しました。本当はもっと竿を出したかったのですが・・・・・
花粉症大変です。


 キャンプ場近辺の川の様子





 釣れそうでしょ。




 レーク荘で貰った大根のおしんこと比べてもしょうがないか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁釣果 | トップ | 釣り行きてー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじい)
2007-03-05 21:18:47
管理人さん昨日はお疲れ様
三日酔いは直りましたか、
又ワカサギ釣りにwtaさんと行きましょう。
返信する
Unknown (sakamasa)
2007-03-06 12:14:12
wtaさんじゃなく、確かutaさんと 思います
返信する
Unknown (なかじい)
2007-03-07 08:15:39
わかりました
御免なさい
これからも校正宜しくお願いします。
返信する
Unknown (moccyan)
2007-03-07 10:54:18
道志の山女は こんなにもボロボロでしたっけ 中には素晴らしい山女もいるのに あえて 間引くところは 流石ですねえ 感謝
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-07 20:37:17
そうですね、道志のヤマメはとても綺麗ですよ。このヤマメも釣ったときは綺麗だったのですが・・・・
今度は、いいの載せまっせ。
返信する
Unknown (moccyan)
2007-03-09 15:55:32
明日は予報が多少ずれ、お日様が顔を出しそうですので、肉うどん、おしんこ付き 缶ビール一本と おいしい空気に誘われて のこのこと 道志に顔を出してみます。上の画像の山女ではなく ピンとご対面できるかどうかは神のみぞ知る。一年中同じ毛針でも出るときは出る。じゃんじゃん。
 
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事