ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

大野山アウトドアふゆフェスタ

2013-12-08 18:31:00 | トレッキング
行ってきましたよ、大野山のイベントに。

頂上は、賑やかだったけど、寒かったー。

海からの風が・・・  凍った!


こんな感じの、イベントです。


今日は、電車でなくて、谷峨の知り合いの駐車場に停めさせてもらいました。
左膝に違和感が・・大丈夫かな?




曇り空に、やっと顔を見せました。 やっぱり、富士山はいいな。


もう少しで、頂上だよ~ん。頑張って! 今日は、にぃ~とハッシーも一緒です。


今日一の、富士山だったな。このあと、雲隠れ。


無料の鹿汁。 温まりました。目的の、米沢牛すじトマトカレー、旨かった。写真撮り忘れです。


丹沢湖です。帰りに、丹沢湖ビジターセンターと道の駅によってきました。



この写真は、12:00からの抽選会。 番号は、500番。いい数字過ぎて無理だよな・・・
と、思いきや、おおあたりー、最後の一番いいやつが当たりました。


それがこれです。びっくりです。MAMMUTのリュックです。時価、1万数千円、やったね。


頂上には、いろんなメーカーのブースがあった。 勢いで買ってしまいました。
1000円均一の帽子や半額セール。この間買ったやつが、半額だった。ガッカリ。


抽選会も終わったので、寒いし帰りましょう。 
記念写真です。  はい、チーズ。パチリ。


と、いうことで、今日も楽しくやってしまいました。膝もよし。

うん、ビールが旨い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山「南山」に行ってきました | トップ | 久しぶりの山中湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2013-12-08 22:14:59
今日はお疲れ様でした
また登山も行きましょ
しかし風が冷たかったですね

返信する
Unknown (ラスカル)
2013-12-09 07:08:02
にぃ~、おはよう。

昨夜は、早くからよく寝ました。

これからの登山は、寒さとの戦いかな?

また、ヨロシクです。
返信する
Unknown (◯井)
2013-12-09 08:57:41
おはようございます。にぃ~ ハッシーも行かれたんですね。
激冬の冬山登りにみえますね。今度アッシーも連れて行って下さい。
返信する
Unknown (ラスカル)
2013-12-09 12:34:37
◯井さん、こんにちは。

只今、昼寝してます。

ブログに載せた行事は、参加OKですよ。

みんなで、楽しく遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事