ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

2007-04-06 21:10:44 | 釣り
銭洲に行くフレンドもいるが、海はどうなんだろう。ゲロッパ。
今のところ、川にしようと思う。
銭洲。。。。。
http://www15.ocn.ne.jp/~taich/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志川が俺を呼んでいる。 | トップ | いいね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカヤン)
2007-04-08 10:37:15
大漁大漁!
シマアジ、腹ボテ、ノッコミのメジナの40cm以上がわんさ、わんさ。
久々に、魚の手応えを感じて来ました。
シマアジが旨いのは勿論ですが、ノッコミの腹子の煮付けと、白子の塩焼の旨い事、旨い事。


返信する
Unknown (ラスカル)
2007-04-08 15:25:01
おめでとう。。。。
なになに。10時でもう食ってるの?
こっちは、二日で一匹です。シクシク
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事