ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

久しぶりにヤマメを見に行きますか。

2007-03-15 20:30:04 | 渓流釣り
今度の土日は、ゆっくり休めそうです。
スタッドレスタイヤを交換しなくてはならないし、床屋にも行きたいし。
それでも川に行ってビール飲みたい。
どうしよう・・・・・・・
とりあえず、お泊まり用の寝袋を干そうかと思っております。
皆さん、道志川で会いましょう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り行きてー | トップ | 久しぶりの釣りです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカチャン)
2007-03-16 07:24:50
土曜は釣れますよ~。
ボロ雑巾が。
先日は川原でオイラがイクラ食っちゃったけど、明日は雑巾退治に行くかな。
返信する
Unknown (なかじい)
2007-03-16 08:17:16
土日は都合により欠席します、
ボロ雑巾に宜しく。
返信する
Unknown (オカチャン)
2007-03-16 12:59:42
24日、岩手の友人を連れて行きます。
みなさん、仲良くして下さい。
返信する
Unknown (オカチャン)
2007-03-16 17:48:50
明日は出席率が悪そう。
さて、どうするかな?
返信する
Unknown (もっちゃん)
2007-03-16 19:17:38
明日は都留まで お仕事に 
春日のはっちゃんとドライブ
早く仕事が終われば 山越えで
道志に行けますが だれも いないと
ビールが飲めない

返信する
Unknown (ラスカル)
2007-03-16 19:59:08
先ほど帰りました。
出席率悪のですか?  私は行くつもりですビールのみに。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事