ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

頑張るぞ

2007-03-29 20:23:53 | 渓流釣り
今週も良く働いています。さすがに疲れますね。いろいろ考えて眠れない事がありますが、その時は釣りのことを考えます。「あそこのポイントにココから流してあそこでくる」とか、すばらしい渓を想像します・・・・・・
今度の休みも行きたいのですが、さてどうなるか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨だった。 | トップ | 暖かい朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカアンドマサ)
2007-03-30 11:58:27
世間の人の中には アルコール切れ ニコチン切れ とかありますが 私の場合は そろそろ 肉うどん切れです
明日は土曜の年度末で会社は営業日ですが この禁断症状に勝てる自信がありません
今朝 降った雨で魚の活性も上がっているとは思いますが 魚は後回しで うどんが先


 
返信する
Unknown (カツ丼で腹一杯)
2007-03-30 12:28:41
飯小盛りだけど、ボリュームたっぷり。
血糖値振り切れそう。
両国のカツ丼も、久しく食べて無いな。
今週、天気悪ければ、顔だします。天気よければ、銭洲。
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-03-30 23:48:15
あしたは、津久井湖の回りでも桜祭りです。
仕事しながら?(他の課の仕事です)
行ってみるか? ・・・ 分かりません。
ただ今、一週間ぶりに、アルコール補給中。
だす。
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-03-31 04:18:35
いま、やっとPC回復しました。
メーカーや家電店に問い合わせてもらち開かず自力で直しました。
原因は、AVファイルでした。
男はヤダね。。。
返信する
Unknown (オカヤン)
2007-03-31 13:04:11
この時間になって、銭洲中止。来週に延期に決定。
さて、これからどうする?
肉でも買いに行くかな?
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-03-31 18:12:39
山中湖に行ってから、月夜野によって今帰りました。銀髪さんは釣りに向かったが、いかがかな?
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事