ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

2024 初釣行

2024-01-06 17:21:00 | わかさぎ釣り
今日は早起きして、精進湖に行って来た。
目的はワカサギ釣り、今年の運勢を占う感じです。
開始早々、自分の仕掛け同士がお祭り。
今年も賑やかそう。
それから、道糸がストッパーのところから切れてバイバイ。
前途多難。
再度、仕掛をやり直そうとしたが、老眼でイライラ😖結局一本竿で・・・
ワカサギが可愛すぎるので、お昼で終了しました。

総評価は、今年も色々ありそうですが、それを楽しみましょう。ってか。


朝の精進湖からの富士山は、素敵だ。

なんかスッキリいかない感じ、取り敢えず始めましょう。(久しぶりなのでね)

休日でもお客さんが少ないんだって、小さくても釣れるので、皆さん「ふじみ荘」に行ってみてください。

富士山は、いつ観てもいい感じ。
アイラブ富士山❤️

これしか釣れなかった。
が、お友達の吉田さんは、昼までに800匹でした。
釣れなかったので、山中湖の丸一高村本店に寄って、馬刺し・コロッケ・唐揚レバーとたくさん買って来ました。

昼でやめてよかった、妻は遊びに出ていて洗濯物はそのまま、取り込んでからイッパイやってます。

今年の初釣り、まっ、良かったことにしよう。
吉田さん、ふじみ荘の皆さん、お世話になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 新春 | トップ | 八王子 小宮公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかさぎ釣り」カテゴリの最新記事