ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

宮ケ瀬のイルミネーション

2012-12-20 22:11:00 | 写真
今日は、仕事を速攻に終えて「お通夜」に。
そのあとは、急遽メールで誘われたイルミネーションを見に行ってきました。

寒かったー。  やはり宮ケ瀬もカップルばかり。
こちらは女房と娘、「両手に花?」で行ってきました。

P510での写真、ちょっと失敗かも。



















うむー、いい色が出ない。  難しい・・・
ま、こんなもんです。

さてと、明日は事務所の忘年会。 2次会も予約したので、BIGに出来るかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜野クラブの忘年会 | トップ | 寒い寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事