ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

体力温存

2008-10-18 16:46:49 | 自転車
ここの休みは、山中湖でワカサギ釣りをしようかと思っていましたが、来週の土曜日に我が故郷から、横浜の大桟橋まで横浜水道をたどってサイクリングという、イベントに参加するため、体力温存、バイクの手入れ、自分にビール(これゃ関係ない)ほか。
ここのところ、走ってないのでちと不安です。
が、がんばるべーー。。
往復、100キロぐらい、ちょろいもんです。
今度で3回目ですから。

苦楽をともにした、我が愛車。トレックのバイク。
泣きべそ掻いたこともあったな・・・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねた切れ | トップ | サイクリングツアーON横浜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-10-19 07:48:41
ラスカルさん おはよう
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
バイクで往復100キロですか?
お尻が痛くなりそう・・・・・
自分にビール燃料チャージ・・・必須ですね。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-10-19 17:26:46
本当にお久しぶりです。
ヒロさん、お元気でしたか?
私は、いつもどおりアルコールチャージして、元気です。
なかなか更新出来ず。
ネタの仕入れ、たいへんどす・・・・
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-10-24 10:29:45
ラスカルさん おはよう
バイクでの走行はいつなのですか?
もう終わったの?
体力温存・・・うまくいっていますか?
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-10-24 20:32:40
ヒロさん、こんばんは。
明日行きますが、体調不良。
風邪かな?頭痛い。
朝、5時30分集合。(家から2キロのところ。)やばかったら止そう。
帰りも、6時頃かな。
一応、ガンバロー。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-10-25 08:37:43
ラスカルさん おはよう
あらっ!体調不良?
行ったかなぁ・・・?
無理しないで・・・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事