ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

やっと買えた

2012-04-05 20:13:00 | 釣り
今日は、先ほど帰りました。
歳をとったせいか、ダイエットのせいか、疲れる。(血圧も上昇中)

通販で買った、竿を紹介しよう。

昨年のお盆のとき、車から落ちた鮎竿(匠技光)は残念だったが、やっと戻ってきた。
それも、グレードアップして。
積立しておいて良かったー。

今年は、鮎もガンバろー。(皆さん、私にビールと焼酎は見せないでください)beer

ついでに、渓流竿も・・・
(通販、がまのウィンドブレーカーやシール等サービスいいねー。)

ん、なかなかいい。(竿を見た感じ)

私の遊び道具部屋、通称「6畳」から。(家の者しか解りませんが)
渓流竿「エアロダンサーL630」道志川専用?、鮎竿の「シューティングスペシャル72」です。

ここのところ、散歩に連れて行ってもらえない、「ブリジストン アンカー」に立て掛けての写真です。ゴメンase2

早く釣りに行きたい。

追伸、今度の土曜日、先の副将軍他の皆様、私も行きたいのですが・・・
(お誘いのメールありがと)
ま、楽しくやってください。こちらも、イッパイやってまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてどうするか | トップ | よく飲めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事