ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

MTB

2014-05-11 11:38:00 | 自転車
今日は、日頃の疲れを取るために家でのんびりです。

1999年式 トレック VRX200 復活です。

どう? このセンスは。ちょっと派手派手かな?   

いろんな所に行ったな~。


フレンド皆さんへ、お誘いいただきましたが、また今度。
あまり日焼けしないように、連休の日焼けで、頭の中まで皮がむけました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2014-05-12 20:23:51
週末は、大菩薩に行ってからキャンプ場に行きましたよ
富士山がいい感じで見れて良かったです
あとテンカラやってみました
研究が必要です
日焼け治ったらま たやりましょ!
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-05-13 06:40:56
にぃ~、おはよう。

山に釣りに、お元気ですね。

日焼けはスッキリ、もう大丈夫です。

また、ゆっくりやりましょう。
返信する
Unknown (◯井)
2014-05-13 12:27:21
今週は、日曜日に行こうかな?
テンカラで釣りたいね。
にぃ~とはテンカラ兄弟・・・わたし~が~捧げた~
なんて古いね・・・・・
GWも楽しかったね。ハンモックの調子どう?
1つでも半モック・・・・切れがないね
それでは、皆さん元気に会いましょう。
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-05-13 21:11:56
○井さん、こんばんは。

また、いつものダジャレか~。

ま、どうでもいいけど、もうちょっと磨いてみようかー


今度の土曜日は、会社で言う「総会」で、お仕事。

日曜日に行けるかどうか、頑張りま~す。
返信する
Unknown (にぃ~)
2014-05-13 23:15:44
◯井さん
ハンモックよくねれますね
気持ちいい~です(^3^)/

ラスカルさん
仕事し過ぎですよ
遊びましょ(((^_^;)
返信する
Unknown (◯井)
2014-05-14 21:48:40
そうですね 釣りもダジャレも磨かないといけないですね
「鳥がたくさんいますね・・・」
「カナリヤ・・・」 あ~ダメだダメだ~

ラスカルさん仕事真面目にやってますね!
職場で充電・週末放電しましょう・・・
返信する

コメントを投稿