ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

道志川

2011-09-25 14:27:00 | 鮎釣り
昨日から、いつもの道志川に行ってきました。

台風での大水で、渓相がかわりました。来年が楽しみです。

でも・・・・

写真忘れました。

と、言うことで我が家のペットを紹介します。(何も関係なし)

「MINIうさぎのまる」です。



にぃ〜、はっしー、〇井さんと連れの方、色々とありがとうございました。
今度は、わかさぎ釣りだよーん。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山北 | トップ | 大井川鐵道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-09-25 16:52:53
早く美味しい餌をくれ~~~!(笑)
ゲージの扉が開いてもまるちゃんは出て来ないんですね。
お利口さん? 慎重派?
飼い主にに似ると言いますからね~(笑)
返信する
Unknown (ラスカル)
2011-09-26 20:09:36
ヒロさん、こんばんは。

お久しぶりです。ま、更新してないからね。

まるちゃんは、意外と可愛いんですが、噛み付きますよ。
今は、ふくらはぎが、その前は人差し指。遠慮なく噛み付きます。

でも、可愛いんだな。
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事