ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

明日は、ゆっくり

2007-04-02 23:04:18 | ノンジャンル
明日は、ゆっくり休むことにしました。
土日出勤が多かったので、振り替え休暇がある。
明日、特に用も無いが、たまには何もせずにゆっくりしようと思う。
相模屋にでも行って、バイスとてんからバリ、それと羽でも買って、てんから用の毛ばりでも作ってみようか。(たぶん面倒でしないと思うが)
自分の毛では、胡麻髪なので釣れそうに無い。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい朝 | トップ | 道志川が俺を呼んでいる。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカヤン)
2007-04-03 18:32:59
本日、多摩境の協力会社にプラッと行って棚卸しをチャチャとやってから、ラスカルさん、いるかな?と思いながら番田のガミ屋に行ってみました。ラスカルさんには会えませんでしたが、4月1日から発行してる新会員証を作って来ました。
返信する
Unknown (竿折損)
2007-04-03 19:10:38
永い間 愛用してきた ダイワのテンカラTS
竿を バキッと折ってしまった この竿には
幾つもの思い出があったし ラインとの相性もピッタリだった
折れた竿を じーと見ていたら
   思わず・・・・
♪泣けた泣けた こらえきれずに泣けたっけ
あの娘と別れた悲しさに 山のぉぉぉぉ
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-04-03 20:11:38
こんばんは、今日はゆっくりしました。
10時15分頃から1時間位いたかな、やっぱり会員証作ってガミ屋オリジナルの?(引っ張ると伸びるやつ)巻尺に似たやつを貰ってきた。けっこう若い奴も居たな。さぼってるのか?
返信する
Unknown (胡麻髪)
2007-04-03 20:15:32
気に入っている道具は大切だよね。
店にはいっぱい売ってました。
新しいのを買ってください、日本の経済がよくなりません。
返信する
Unknown (オカヤン)
2007-04-03 22:06:22
そうそう貰った。300円で、ひっぱると伸びて、離すとビロロンと引っ込むやつ。四角のたいそうな箱入り。スキミング防止システム付きと説明されたけど、たいした情報が入るようなカードには見えない。
ダイワのTSはすぐ折れます。特に穂持の2番。パキッと逝きます。
返信する
Unknown (ギャンブラー)
2007-04-06 18:15:43
1-7-14-15の4頭3連単BOXで、手堅く桜咲く?
とりあえず、明日は銭洲へ行って来ます。
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-04-06 18:33:52
銭洲。遠いですね。気持ち悪くなりそう。
ゲロゲ~ロ・・・・・
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事