ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

最悪だー

2013-06-21 18:49:00 | ノンジャンル
まいったなー、事務所のエアコンで、とうとう風邪をひいてしまった。

咳と熱、明日は休んでやる。(土曜で休みだった)

どうせ川は増水だろ、たまには家でゆっくりと、してようかな?

フレンドさんからメールがあったけど、明日はゆっくりしてマース。

7月14日は、いつものキャンプ場でないところのプライベートの鮎釣り大会、久しぶりに頑張っちゃおうかな・・・(初出場。さて、どうなることやら)



鼻水ダラダラ、咳、ゴホンゴホン、熱有り、酒飲んで寝よっと。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志川、解禁です | トップ | やっと休みか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2013-06-21 20:17:11
あら…大変
酒飲んで風邪を直してください
明日も仕事だから早く飲んで帰ります
返信する
Unknown (ラスカル)
2013-06-21 21:00:51
にぃ~、こんばんは。

変に、酒が効いた。汗だく。

このまま寝れば、明日は絶好調?

ま、にぃ~も頑張って。(-_-)゜zzz…
返信する
Unknown (にぃ~)
2013-06-23 22:10:32
今週も魚釣りできました(T_T)
南アルプスの渓流が楽しみかな~
体調バッチリで遊び行きましょ
返信する
Unknown (ラスカル)
2013-06-24 20:24:29
にぃ~、こんばんは。
この休みは、よく寝ました。昨日は早く目覚めたので、キャンプ場に行ってきました。
しょうさん、岡ちゃん、りゅうちゃん、○間さん達が土曜日から鮎釣りに来ていました。(連絡あったけど風邪で泊はやめました)鮎は釣れないって。
年券買ったけど、まだ竿を出してませーん。

南アルプスね、早いもんだね一年は。
ゆっくりやりましょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (にぃ~)
2013-06-24 22:47:15
今週も増水でしたか?
鮎が流されましたかね
南アルプスのホタルと釣りが楽しみですね
返信する
Unknown (ラスカル)
2013-06-25 22:45:54
にぃ~、こんばんは。

今日は、遅くまで残業でした。まだ、咳が出ます。

早く治らないかな。どーもすっきりしないね。

今日、岡ちゃんは相模川に鮎釣り。facebookに載せてあった。
風呂上り、暑い暑い。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事