ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

高尾山に行ってきました

2015-11-29 21:47:00 | トレッキング
昨日は、高尾山に行って来た。

「なんちゃって登山部」の3回目の企画。

相模湖駅の前に、8時30分集合、八王子駅北口行きのバスに乗り、底沢下車、底沢峠を目指し、ひたすら登ります。

底沢峠~景信山~小仏城山~高尾山。

人多し、特に外人が多い。ビックリしました。

そのあとは、高尾駅の前の居酒屋で、「いっぱい」やりました。おかげで、今日は二日酔いで~す。

途中で、バッテリー切れで途中まで。


急登、バテてます。


秋ですな~。


大勢の方で、大賑わい。


いい天気、富士山がよく見えます。


頂上付近です。混みこみ。




朝8時半から3時半まで、よく歩きました。お疲れさまです。

おかげで、筋肉痛です。  また、やりましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギフェスタ | トップ | 山中湖ドーム船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2015-12-08 11:00:12
ラスカルさん こんにちは
すっかりご無沙汰していました。

お元気そうですね。
高尾山って登山に人気の山なんですよね。

12月に入り美味しいお酒をいただく日が増えますね。
辛い二日酔いにならないように楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (ラスカル)
2015-12-08 23:24:10
ヒロさん、こんばんは。
お心遣い、ありがとうございます。
暮れから正月は、酒を飲むだろうな~。
ま、いつものこと、ガンバリマス。
こちら、今朝から冷え込んきました。
北海道は、雪が降っているそうで、寒いでしょう。
ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事