ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

山中湖のワカサギ

2012-12-31 17:41:00 | わかさぎ釣り
今日はフレンド3人と、今年最後のワカサギ釣りに行ってきた。

気温プラス2°、なんとも暖かい山中湖。  珍しい。

途中の、山伏峠は路面凍結で我車のスタッドレスタイヤは、歯がたたなかった。

そうなんです。 7年ものだからね。

今日は一日、ゆっくりと過ごせました。 とさ。

大晦日というのに、満員御礼です。


コンスタントにかかりました。 
が、昼過ぎから風が出て、繊細な私の仕掛けでは釣りづらく、一時休憩。ま、そこそこの釣果でした。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
富士山の写真を忘れてしまった。 残念。

さて、一杯やるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか | トップ | ☆::*Happy-New-Year*::☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかさぎ釣り」カテゴリの最新記事