ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

鮎デビュー!

2007-06-18 17:05:09 | 鮎釣り
おとといから2泊で奥道志に行ってきました。20~77匹まづまづでしょう。
サイズは13から20センチ、なかなか肥えていたのもいました。これから面白そうです。お世話になりました方々に感謝。

2時間の釣果です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、釣りに行きます。 | トップ | 釣れているのかな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカル)
2007-06-23 00:29:13
スプーンとフォークがついた折り畳みナイフがなくなってしまいました。発見した際には取っておいてください。
明日ゆっくりして、あさって甥っ子の結婚式です。みなさん、楽しんで釣りましょう。
くれぐれもケンカしないように。。。。
返信する
Unknown (なかじい)
2007-06-25 21:07:59
まあねいが心配しているようです、
申し訳ありません、
以後気お付けます。
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-06-26 06:47:43
ま、そんなに気にすることはありません。
釣りのほうはなかなか良いんじゃないですか。順調に釣れていますね。ゆっくり行きたいですね。。。
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事