ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

まだまだ・・・

2012-02-24 22:09:00 | ノンジャンル
今週も、一生懸命仕事をしました。
 
今日は酒を飲んでもいい日。

早く帰りたかったけど・・・  残業ー!

帰ってから、ビール飲んで風呂入って、また酒飲んで。
気持ちいいーーー。

この休み、親戚に不幸があって、実家にいない長男がお手伝いしないと。
頑張ります。

優しかった叔父さんの、ご冥福をお祈りします。

一昨年の写真です。

ここのところ、不幸続きかな?
ま、いつまでも続くことはないでしょう。頑張ろ。

皆さん、健康には気を付けましょう。
よく言われますが、「気を付けられねーよ」と・・

そうなんです。そのとおり。

と、いうことで、人間ドックは年に最低一度はやってください。
健康のためです。。
死んだら、好きな人にも会えませんよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2012-02-24 22:40:36
来週末はキャンプ場で会いましょう
雪大丈夫かな?
今週末は東京マラソン頑張ってきます
今シーズンもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ラスカル)
2012-02-24 22:46:41
にぃ~、ひさしぶり、元気ですかー。
ま、そりゃそうだ、東京マラソンに出るんだからね。
頑張ってよね。(なぜか最近、お姉言葉になってます)

もう少しで解禁です。
今年は、渓流に「力」入れるかな??

お互い、頑張ろ。ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿