ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

さて、この休み・・

2008-07-25 00:05:10 | 鮎釣り
フレンドから、いま興津川だよーー、て言うんで行こうかと思ったら??
飲みすぎました。車、運転してはいけない法律です。
近くへ行こうかな。

このサデを作ってくれた、山北の爺さんもいなくなった。
爺さんに、感謝。。。


相模で、胸に浸かったところでの水中写真です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模川。 | トップ | ただいまーー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-07-26 10:25:27
ラスカルさん おはよう
今日はもう出かけたかしら?
お水の中はウエルダー(合ってるかな?)着てても涼しいのかな?
魚釣り戦士のように見えます(笑)
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-07-26 14:29:26
ヒロさん、こんちは~。
今日は、昨日の飲みすぎのたたりで買い物と床屋に行って来たのみ。買い物といってもカビキラーとファブリーズ。生活感出てますね。
今日は、この地区のお祭りで今子供神輿がすぐ傍まで来ています。と言う事で昼間からビールやってまーす。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-07-28 09:42:51
ラスカルさん おはよう^^
なんだか、ラスカルさんって所帯じみた匂いがしなかったからカビキラーとファブリズに笑いました。ゴメンなさいm(__)m
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-07-28 19:02:54
ヒロさんこんちは。
今日も暑かった。グラグラしました。
明日から一週間の休暇です。嬉しくてソワソワしています。どこに行こうかな?
嫁からは、家に居られると困るって・・・
どう言う事。。
それじゃ、出かけてきまーす。
返信する

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事