ひよっこ動物園。。。ДДДДДД  

ひよっこ ただいま3歳4ヶ月になりました。将来大食いかしら?卑しいだけ?寝太郎息子の成長です。

初めてのおしゃぶり

2005年04月25日 | 日々の出来事
おしゃぶり くわえさせても ペッて いつも出してちゃってたけど 初めてちゃんと
チュッチュッくわえましたぁ
 でも 口の周りがよだれだらけで びしょびしょでしたぁ
最近 徐々にだけど 睡眠時間も増えてきたなぁ この前は6時間半も寝てくれましたぁ。
夜寝てくれたから 助かりました。でも 昼間たくさん寝てしまうと 夜はあまり寝ないかなぁ
 お散歩行っても お買い物行っても 寝てしまって 起きない
なぜだろぉ
 昨日 ひよっこのおじいちゃんから 初節句の兜をいただきましたぁ
兜のメーカー名前なのかなぁ 正宗とか色々かいてある木の盾みたいなのが
ひよっこと同じ名前のを買ってくれました同じ名前のがあるなんて感動
子供の日が楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくら)
2005-04-25 23:08:25
おめめパッチリのええ写真じゃのw

赤子は外出ると結構寝ちゃうよねー

おじいちゃんからええモンもらったね 大事にしーやー
Unknown (ラス→いくら)
2005-05-05 23:17:31
(〃ω〃) キャァ♪ 久々にブログ書きにきました。

ええモンいただきましたよぉ

猫に壊されないように 大事にしなきゃ(゜▽゜*)ニパッ♪

1時間も歩いて散歩してもグッスリ

 あぁ~ おきてくれぇ

コメントを投稿