ひよっこ動物園。。。ДДДДДД  

ひよっこ ただいま3歳4ヶ月になりました。将来大食いかしら?卑しいだけ?寝太郎息子の成長です。

お別れ会

2009年03月23日 | 日々の出来事
今日はサッカーのお別れ会でした。
小学生担当のコーチ達もきてくれていました。

簡単な食事会で終わるかな?と思っていたんだけど・・・・

幼稚園の先生方も全員集合♪

表彰式?がんばったで賞の賞状の授与も園長がやってくれたりと 本格的♪

授与は年長さんだけですけどね♪

飛龍は大好きなコーチにべったりで・・・・
他のお友達がコーチの膝に座ると ヤキモチ焼いたり(。→ˇ艸←) ププ

コーチ「お前ヤキモチやいてんのかぁ~」
飛龍「だって 大好きなんだもん  」

ラブラブです(。→ˇ艸←) ププ

先生方が赤ずきんの劇をサッカーを織り交ぜておもしろく アレンジしてくれたり
コーチ達のサッカー劇?も あったりw

みんなで歌を歌ったり♪

みんなでプレゼント交換したり♪


12時から始まって 終わったのが 15時近くでした。

年長さんとはお別れだけど 今の年少飛龍一人・・・ 年中さん5人
計6人しか残りませんが(。→ˇ艸←) ププ
新しくお友達も入るので これからも 楽しんでサッカーをしようと思います。

今年度一杯で辞めてしまう サブコーチにお礼を言いに・・・
うちの子 ホントうざくてすみませんでしたと謝ってしまった私ww

コーチは いやぁ~ ああいう子に限って 急に成長してびっくりしますよ♫ と
お世辞にも暖かい言葉をいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿