ひよっこ動物園。。。ДДДДДД  

ひよっこ ただいま3歳4ヶ月になりました。将来大食いかしら?卑しいだけ?寝太郎息子の成長です。

桜が散ってるのもきれいだなぁ

2005年04月18日 | 日々の出来事
 今日もパパとお仕事前にお散歩しました。
今日はベビーカーは倒れなかった
 パパも私も倒れちゃわないかヒヤヒヤしてました
お散歩してても ひよっこはずっと寝てて起きません
 せっかく散歩にきたんだから 起きろぉって パパはひよっこに言ってた
でも 気持ちよさそうに白めになりながら寝てました。
桜が散っててとってもキレイだったなぁ
 そんな中 ぐっすり寝てられるなんて幸せだな。私も寝たい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2005-04-18 22:24:25
だいぶお顔がしっかりしてきたね~~

どっち似?
Unknown (ラス→こた)
2005-04-19 08:44:05
ひよっこはパパ似だよぉ

はなぺちゃはラスに似ちゃったぁ

 いいんだぁ どうせ 私 鼻ぺちゃだもん
Unknown (いくら)
2005-04-19 13:03:18
ヾ(@^▽^@)ノわはは

散歩の話なのにお風呂だw

まぁいいけどねー♪

春の陽気に包まれて、しかも気兼ねせずにお昼寝なんて、贅沢ね
Unknown (yutochan2003)
2005-04-19 15:47:31
わーーーwお風呂だぁヾ(*~∀~*)ゞ 可愛いよね~。飛龍くんお風呂は好きみたいだねwゆとにも、またこんな日が来るんだな~って、今とても新鮮な感じになりましたw
Unknown (ラス→いくら)
2005-04-19 22:10:49
そそ パパとのお風呂なのだぁ o(*^▽^*)oあはっ♪ うちのこは 音のうるさいところでも気にしないでねちゃうんだよねぇ
Unknown (ラス→ゆとちゃん)
2005-04-19 22:13:07
うちのこはお風呂は泣かずにじっとおとなしく入ってくれるから楽かなぁ

 お顔ジャバジャバしちゃっても へっちゃらみたい

コメントを投稿