ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ココハナ

2010-06-17 13:21:28 | モラタメ
ココハナって御存知ですか?
プリザーブドフラワーの専門店なんですけどね。なんと国家検定資格をもったデザイナーさんたちが一つ一つ手作りしてくださるんです。

プリザーブドフラワーって便利です。
だって枯れないんですもんね。
私も、母への母の日、お誕生日、それからお友達の退院祝い、あとは楽屋花などなど、しょっちゅう利用していますが、いつものお花屋さんでは取扱商品が少ないから困ってたんですよね。
そこで見つけたのが。ココハナのサイトでした。
これならいつでもプリザーブドフラワーを選べるから便利です~。


今年は父の日にもと思って昨日からずっと選んでるのです。
どれがいいかなー。なんて迷いすぎ。と言うことでとりあえずこちらで皆様にご紹介してみました。

父の日はやっぱり黄色のお花が多いのですよね。



ね?素敵でしょう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-26 14:50:45

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/hyhrkqv/
返信する