ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

春物!

2010-03-04 12:28:14 | モラタメ
「ケイト・スペード」のミラベラ通販商品を見つけました!

ケイト・スペードの商品はとっても好きなものの一つです。
もちろんバッグが余りにも有名なんですけれども、私が結構お気に入りなのは靴です。
後洋服も。
靴はね、バッグとデザインが似てたりしてぺあでつかえるのも可愛いんですよ。
そう、可愛いデザインなのにとっても型がしっかりしているからはいていても疲れないの!
それでいて、数も少ないから、皆にえ?どこの?可愛い。とよく言われるんです。
だからシーズンごとに早めに買いに行くのがオススメの一つなんですよ。

あ、でもねこのサイトでは靴は無かった。
大丈夫靴は履かないと買えないもんね。
で、洋服は充実してましたよ。
自分のサイズさえわかってたらお洋服はネットでも安心で買えちゃいますもんね。

秋冬のおしゃれも好きなんだけど、やっぱり春夏の一枚で決定で来ちゃうおしゃれも見逃せませんよね。

このジャケットも可愛いよね?
ついーどはやっぱり 流行だわね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)


最新の画像もっと見る