ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

あらさー、あらふぉー

2008-09-29 16:54:08 | ビューティー ネタ
すっかり定着したAround30Around40などと言う言葉。
一時は敏感になったものの、気が付きゃ40も過ぎてしまいましたわ。

9月9日に発売になった化粧品amatuti

私はモニタープラザ様の8月のプロジェクトでローションとミルクを頂いていました。
まさに「今日から潤い」
つけた瞬間の優しい感じと言い、潤い感と言い。文句なし。

やっぱり化粧品ってどんどん開発されて新しいものは使った瞬間に「感動」しますね。色々高い化粧品を使ってみて感じるものよりも。この優しさは譲れないな~。

シリーズの中では「マスク」が人気のようですね!!
使ってみたいわ!!!

ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に

ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に

最新の画像もっと見る