ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

まくらで快適睡眠なのだ!

2010-05-11 11:56:38 | 生活 お得ネタ
快適に眠れない!!!私の回りそんな人ばっかり!

母親も旦那も。
さすがに娘は毎日グーグー寝てますけどね(笑)

フランスベッド六本木ショールーム

こんなに近くにこんなに良いものがあるの忘れてた。
昔はこのビルのカラオケ屋さんにしょっちゅう居たものですが・・・。
昔過ぎだ。

たまにはこういうのも良いかもなのです。

子供の頃から、よく、六本木の話題と言うと、フランスベッドの方ね、みたいな言い方をしていて、馴染みはあるんですが、ショールームなんて行った事無いですもんね。
こういうの楽しいかもです。

ここは、もちろんベッドだけでなくて、ソファーや家具も扱っているのです。
広い場所の中で、あーこんなベッドルームが会ったら素敵を実現してくれてるんですよね。
あ、あとベッド回りも、こんな風にすれば雑誌のようなおしゃれな空間!みたいな。

そうそう、ここはフランスベッドの中ですが、「カリガリスタジオ東京」
とにかく洒落たイタリアンな家具に溢れているのです。

おしゃれな家具といえば、昨日の月9.キムタクのドラマもインテリアメーカーの話でしょ。
やっぱり世の中はそういう流れなのか?
篠原涼子が作る「あめんぼ」をイメージした椅子。
どうなの?と思ったんだ。我が家の中にあったら間違いなくへんてこりんな椅子。
でも、おしゃれな場所にあったらおしゃれなんだろうね。
このカリガリスタジオの中にもそんな椅子が溢れているのですよ。

それでいて機能もばっちりなんでしょうね。
おしゃれなイタリアンのレストランにありそうな椅子や家具たちでした。

もちろん、家具も良いのだけど、フランスベッド!
やっぱりベッドや枕などの寝室物ですよ。
で、話は戻るんですが、我が家の寝られない人たち。
やっぱり枕を変えたら快眠睡眠なんじゃないかと思うわけです。

特に五十肩の母は、枕の高さも必要なんでしょうね・・・。










最新の画像もっと見る