ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

激安発見

2008-07-02 15:21:36 | モラタメ
ブティックマーサって激安ショップを見つけてしまいましたの!

ここ、親子2歳で楽しむ・・・って書いてあるのがおかしいの。
うーん確かに親子2代で楽しみたいけど、今の私の年では無理よね、
母は70過ぎちゃったし、子供はまだ幼稚園だし。
なので、こちらのターゲットとは微妙にずれてしまいましたが・・・(^^ゞ

全てが激安。
私が興奮したのは、チュニックです。
夏はラクチンチュニックですもんね。お腹も目立たないし!
水着の上にもさらっと一枚着ちゃえば電車にも乗れちゃうので何枚あっても助かっちゃう優れものです!


最新の画像もっと見る